2007年12月17日

遊びに来てください!

downFile_circulate.jpg

こんにちは!法政大学の内田&近藤です。
私たちは、インターン生として10月半ばより、
週に1回 このマム's広場にお邪魔させてもらっています。

ほとんど何もないところからのスタートだったので、
最初は部屋を装飾したり、どうやったらいろんな人に来てもらえるかなぁと
みやがわさんと一緒に考えたりするなど、
一つ一つ手探り状態で仕事していました。
しかし、毎週来るたびに、訪問してくれた方々の写真が増えていたり
スケジュール表がどんどんうまってゆくのを見て、
マム's広場がだんだん活発になっているのを常に実感しています。

また、永山を愛するいろいろな方々に会えるのも、
すごく刺激があって楽しいです!
多摩ニュータウンを支える人々の熱い想いも日々感じています。

私たちは1月まで、マム's広場にいますので、
ぜひ皆さん遊びに来てください!

 



















 
 

Copyright(C)since2007 NPO法人 E-マム All Rights Reserved.