2007年12月18日

外は寒いが、中は・・・

1214startup10.jpgこんにちは!初登場さとうですっ。
よろしくお願いします。

今日は起業・独立スタートアップ講座の最終回でした。
成果発表はちょっとした緊張の瞬間。
もしもししんぶんの長谷川専務、
E-マム理事長の堤香苗から、
全7回を乗り切った参加者の皆さんにアドバイスとエールが送られました。

今日も外は寒く、室内もなかなか暖まらないマム's広場ですが、
セミナー参加者の熱気のおかげで私はすっかりホッカホか。

・・・と思ってたら、参加者のお二人の席あたりは
エアコンから涼やかな?風が届いていたとか・・・・・・・・・

寒いって言ってくださいよ。
自己主張も大切な力ですよ!
って、
わたしの温度設定が低かったんですね。
ごめんなさ~い。風邪ひかないでね。

このセミナーに結構関わってきたこともあり、
参加者の帰り際は、なんとなく別れがたかった さとうでした。

 



















 
 

Copyright(C)since2007 NPO法人 E-マム All Rights Reserved.