2008年02月28日

段ボール箱でお仕事

つい引越し屋さんがきてしまいました。
なんとあっさりした引越しです。
普通の家庭のとは違い、荷物が少ないからですね。

ご近所にご挨拶をし、片づけをしていると、
セミナー参加者の一人がドーナッツを差し入れてくれました。
わざわざありがとう!!
pc.jpg
お茶でもどうぞ、と言いたいところだったけど、
すでにテーブルもいすもなく、
立ち話で失礼しました。
  #私なんて、午後はみかん箱ならぬダンボールの上でお仕事でしたぁ^^;

起業を目指して奮闘中の彼は、
髪とヒゲを少し伸ばし、ラフな服装でみえたのだけど、セミナーのときとは打って変わって(?)かなりイケメンな感じ。
写真を撮らせてもらえばよかったよ。こんなさびしい写真載せないですんだのにー。

 



















 
 

Copyright(C)since2007 NPO法人 E-マム All Rights Reserved.