2008年01月22日

~私も資格で独立できる?~

ママサムライ 第一回セミナーでした!

ママサムライって何ですか?」セミナーであがった質問です。
「士業(サムライ業)をしているママたちの集まりです」
↓写真も撮らせていただきました。^^

今日は、こんなにたくさんの、働く女性の生の声が聞けた広場でした。
私は、ふうちゃん♪と遊んでいたので、セミナー内容は書けないのですが、
参加者のみなさんから、嬉しい感想をたくさんいただきましたよ!

キャリア・マムのコンテンツ「私らしく働く」にも登場しているママサムライさん
第二回目のセミナーは、2月5日(火)です。
~ウチの家計は大丈夫?
   "見直そう!保険"&"取り戻そう!税金"~

お気軽に電話、FAX、メールでお申込みくださいね!

※そうそう、「私らしく働く vol.12」石本さんのお写真も、
 マム's広場イベントのときに撮影したものなんですよ。
 ステキな写真ですよね~^^

 



















 
 

Copyright(C)since2007 NPO法人 E-マム All Rights Reserved.