2008年02月14日

おしゃべり会

マム's広場最後のおしゃべり会でした。

今日は、キャリア・マムでお仕事したい!と希望されている人が参加するということもあり、かなえしゃちょ~と、I取締役、Sマネージャーも一緒に、具体的な仕事の話がビシバシ飛び交う会になりました。

和服できてくれたMさん、ステキでしたわ~~~♪
着付けのプチレッスンをやる?って話から、Rちゃんママが後半はメークレッスンもやる?と膨らんで盛り上がり。今月末でクローズしてしまう広場なんだけど、でも場所を変えて実現させることだって可能だし!^^ 

ここでのおしゃべりが繋がっていったら・・ 素敵ですね~☆

 



















 
 

Copyright(C)since2007 NPO法人 E-マム All Rights Reserved.