2008年02月13日

営業術、交渉術3

日が延びましたね。夕方シャッターを下ろす頃には、いつもはもう薄暗くなっていたのに、今日はまだまだお日様が高くて。
風が強くて寒いけど、春はちゃんと近づいてきてるんですね♪

今日の谷口理事長セミナー3回目は、「営業術」に焦点をあてた内容でした。
マム's広場から徒歩1分の諏訪幼稚園にお子さんを迎えに行ってから参加したHさん、「私の仕事は営業でも経営でもないんですけど、また次回も参加していいですか?」と。 もちろんです~!もちろん、ぜひ参加してくださいね!^^

勉強したい!という方だけじゃなく、私は「ちょっと話を聞いてみたい」「セミナーの雰囲気をあじわってみたい」、そんなささやかな興味からでも、参加してみる価値はあると思うんですよね。人生、何がきっかけでどうなるかなんて、わからないもんね。^^ ○○だから参加できないなんてこと、ないんです。
 #あ!酔っ払いは参加できませんよ~

 



















 
 

Copyright(C)since2007 NPO法人 E-マム All Rights Reserved.