2008年01月16日

23日(水)は、おしゃべり会です♪

今日は朝からたくさんの人で、たくさんしゃべった一日でした!

先日紹介した、来場記念マップには、また写真がペタペタっと増えたけど、
ブログの画像は撮れませんでした。。 ごめんなさい~~~

地域情報誌「もしもししんぶん」を見て来てくれたMさんは
「何かやりたい!という言葉が、私にピッタリだったんです」と、
来週、23日水曜日のおしゃべり会に申し込まれました。

一人で考えていても、なかなか進めないことも、
人と話しているうちにヒントが見つかったり、気づきがあったり・・
言葉にすると、不思議と心がクリアになっていくんですよね。
たくさん、しゃべった今日一日を振り返るだけでも、そう思います。

★あなたも、マム's広場で一緒におしゃべりしませんか?^^

 



















 
 

Copyright(C)since2007 NPO法人 E-マム All Rights Reserved.