2008年01月07日

今日で実習修了です!

今日は、湊じいちゃん(85歳!)をお迎えして、創作民話をお聞きしました。
ゆりのき保育園の年長さんが14人、小学生の女の子4人、そのお母さんたちと、私たちインターン生、多摩映画制作委員会の方々もいらっしゃいました。

0107minwa01.jpg湊じいちゃんが面白おかしく話してくれたので、子どもたちは「ワハハッ!」と笑いながら、楽しい時間を過ごしました。大人である私たちも、とても楽しめるお話でした(写真はとても苦労したけど充実した?準備風景です)。

私たち法政インターン生は今日で実習を終えます。
10月に初めてマム's広場にきてから、もう3ヶ月が過ぎてしまいました。
初めは、すごく緊張しましたが、今ではここも第2の我が家となりつつあります。
この実習でほんとにたくさんの人たちと交流することが出来て、貴重な経験となりました。

また帰ってきますので、そのときはよろしくお願いします。
ありがとうございました。

 



















 
 

Copyright(C)since2007 NPO法人 E-マム All Rights Reserved.