2008年01月24日

三客万来!?

昨日と一昨日は活気に満ちたマム's広場も
今日は一転、シーンと静かでした。
お陰で事務作業がはかどりました。

といっても、けっして寂しい思いをしていたのではありません。
いつもなら、チラシをちょっと見て、
ささっと去っていってしまう方も多いのですが、
今日は立ち止まって店頭のチラシを見た方は全員、
マム's広場店内に入っていってくださいました。

「気になっていたのだけど、なかなか来れなくて」とか、
「こんな近くにこんないい場所があったのね」とか
もう、嬉しくなってしまうことまで言って下さって。
ますますお仕事もはかどりました!
帰って夕食の支度をする前に、さて、もう一仕事。

 



















 
 

Copyright(C)since2007 NPO法人 E-マム All Rights Reserved.