2008年02月25日

愛着を感じはじめたのにね@商店街

neighbor.jpgマム's広場も終わりに近づいています。
早いものです。使わないものはすでにどんどん運び出されているマム's広場です。

永山名店街のみなさんにもいろいろお世話になりました。
お弁当のバイキングさん、おいしいパンを販売しているパソコン教室さん、おやつを時々調達しに行ったわいわいショップさん、そしてお隣の鍵屋さんにはドライバーを借りたり・・・。

今日は「女も仕事を続けなきゃだめよ」と、励ましていただいた鍵屋の奥さんに登場いただこうと思ったのですが、交渉失敗。看板だけになりました。
けっこうかわいい看板でした。気づきませんでした。

見慣れた商店街、ちょっとのぞいてみると、あなたの知らないことがいっぱい詰まっているかもしれません。

 



















 
 

Copyright(C)since2007 NPO法人 E-マム All Rights Reserved.