2007年12月19日

ミーティング

本日は、キャリア・マム マネージャーミーティングがありました。

マム's広場では、セミナーやイベントが入っていない日は、
こうしてミーティングをおこなったり、
個別相談スペースとしても使用しています。

マネージャーミーティングは、永山でおこなうのは今日が初めて。
「散策気分を味わえますね~」と、Oマネージャー到着時の感想。^^

はい、日頃の運動不足を解消できて、自然を満喫できるのが、
マム's広場の良いところなのでございます~~~(笑)

ミーティングでは、Skypeをつないで、
全国各地の在宅マネージャーさんも参加します。
 #みやがわPC雑音がしちゃって、すみませんでした。。mm

社内からの連絡事項、各プロジェクト報告、情報交換、
それプラス、仕事上の悩みなどもあり・・
時間はあっという間に過ぎていくのでした。

 



















 
 

Copyright(C)since2007 NPO法人 E-マム All Rights Reserved.