2008年01月18日

ここにもひとつ、素敵な出会い。

soudan.jpg 今日はファイナンシャルプランナーさんによる個別相談会がありました。

お金についての一般的なお話をきくセミナーが12月にあったのですが、今日の相談者Kさんは、そのときの参加者のおひとりです。
ご自身の家計運用についてのご相談でしたが、まさに、マン・ツー・マンの懇切丁寧な相談会のようにお見受けしました。

アドバイスするなかえさんは、いつもニコニコの優しい笑顔で、一生懸命な方。
ここで、こういう方に出会え、じっくり相談できたことは、相談者のKさんにとっても、すばらしいことだったのではないかなぁ。

家計の状況や将来の希望などの聞き取りをもとに、家計のポートフォリオを提案されたなかえさん。3回に及ぶ打合せの結果を参考に、実際に何をしていくかをこれから決めるKさん。きっと納得のいく決断が出来ることと思います。

かかりつけのお医者さんではなくて、かかりつけのファイナンシャル・アドバイザー。そんなイメージのなかえさんです。

 



















 
 

Copyright(C)since2007 NPO法人 E-マム All Rights Reserved.