2008年01月30日

営業術、交渉術

NPO法人 セルフ・リライアンス・パートナーズ理事長 
谷口氏のセミナーが、本日よりスタートしました。

~起業家のための営業術、交渉術~

谷口さんのセミナーを、このブログで紹介するのは初めてですが、
でもじつは、イベントカレンダーを見てもらえるとわかるように、
マム's広場がOPENしてすぐに、ずら~~~っと12月まで毎週
セミナーを開いてくれたのが、セルフ・リライアンス・パートナーズさんでした。
最初は、ぜんぜん申込みがなく、、ご迷惑をおかけしました<(_ _)>

谷口さんのセミナーは、とっても授業だな~と、いつも思います。
マム's広場が教室になって、みなさん学生の頃を思い出すんじゃないかしら?
グループワークもあって、面白い授業ですよ。
毎週水曜日、午後1時に始まります(チャイムは鳴りませんけどね^^)。

 



















 
 

Copyright(C)since2007 NPO法人 E-マム All Rights Reserved.