2008年02月08日

営業術・交渉術2

今日は、水曜日からスライドになった交渉術セミナー2回目が行われました。

先週の資料をもとにグループディスカッション、そして交渉のロールプレイング。参加者のみなさんはテキストを読んで役に徹して交渉していました。

スゴイ~・・ 何だか他社の会議室をこっそりのぞき見しているような心境になりましたよ。自分と相手A、相手B、相手C・・ 相手が増えるほど、その思惑は様々で複雑になるんですね~

交渉術セミナーは、あと3回で終了です。人数が多ければ多いほど面白いセミナーになると、谷口理事長はおっしゃっていましたよ。1回のみの参加もOK。もちろん続けて参加できれば掴めるものがたくさんあると思います!

 



















 
 

Copyright(C)since2007 NPO法人 E-マム All Rights Reserved.