2007年12月26日

商店街にほしい店

マム's広場にいらした方に簡単なアンケートを書いていただいています。
「永山名店街にあったらいいと思う店は?」という設問で多い回答は
    カフェ。

確かに食、テイクアウト系の飲食は少ないですね。
住宅地という立地上、しかたがないとは思います。

で、私たちが昼食をどうしているかというと、
ひとつの選択肢はお弁当。経済的です。
ただ、寒い日に冷たいお弁当ばかりじゃ、寂しい。

そこで、重宝させていただいているのがここ。
bento.jpg
同じ永山名店街にあるバイキングさんというお弁当屋さんです。
ほとんどのお弁当が350円で、全部食べるには相当の覚悟が必要です。
写真では分かりませんが、この親子丼、高さが8センチくらいあります。
 ご飯少なめでお願いします。
と言ったって、結構な量。
     く、くるしい。
今度、タッパー持ってこよう。

 



















 
 

Copyright(C)since2007 NPO法人 E-マム All Rights Reserved.